hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ハマチハウス2周年!

2013年03月10日 | ハマチハウス日記

3月9日の日記です。

今日はハマチの誕生日&ハマチハウスの記念日です。

今朝のハマチハウス

2年前の3月8日に全ての書類にサインをして、
3月9日にハマチハウスの鍵をもらいました。

実際に引っ越したのは3月17日の日曜日。
それまでの1週間はオットとアズキとウキウキして、
アパートとハマチハウスを行ったり来たりしてましたっけ。



朝7時半:これからアズキの散歩に行ってきます。

おっはよー♫と家から出て来たのは、
お向かいさんのリトリバー犬・ビスケット

今日もいい天気です。

オークの木の下でチッコタイム

セント・パトリックのオーナメントだ☆

ハマチハウス前でポーズ♫

2年前の今日のハマチハウス
なーんにもありませんでした。^^;

つづく

♪  ♫  ♪  ♫  ♪  ♫  ♪  ♫  ♪  ♫  ♪  ♫  ♪  ♫  ♪


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

ポチッとよろしくね ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« W記念日の前夜祭 | トップ | 誕生日の1日 »
最新の画像もっと見る

ハマチハウス日記」カテゴリの最新記事