hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

Oakleaf Piano Studio: 本格的に生徒募集

2013年03月10日 | ハマチのピアノ教室日記

3月9日の日記のつづきです。

昨日の夜ハマチハウスに届いたポストカード↓

オットのピアノ教室・生徒募集のハガキです。

裏面にはハマチとのツーショット写真(^^v

オットには6人の自宅生徒がいますが、
実は生徒を募集したことは一度もありません。

ハマチハウスに越して来てすぐにピアノを買って、
近所のCちゃんに教えて~と頼まれたのがいちばん最初。
その後Cちゃんのイトコ達もレッスンを始めて、
それからCちゃんがお友達(双子ちゃん)を連れて来て、
って具合にちょっとずつ生徒が増えて現在に至ります。

その間にオットが自分のビジネスに開眼し(笑)、
スケジュール調整などの準備が整ったので、
このハマチハウス2周年を機に、
本格的に生徒を募集することにしたのです。

ポストカードの配達は、
今週月曜から来週月曜の間の予定と言われていて、
オットとまだかまだかと待っていました。

それがタイミングよく記念日前日に届くとは。
幸先の良いスタートです♪♪♪

生徒募集のポストカード製作と同時に、
オットのホームページも開設しました。

→→→ オットのフルネーム.com

オットのプロフィール、演奏スケジュール、リサイタルの写真、
教室のポリシー(規則)などを載せていて、
HOMEからRECORDINGSに行くと、
オット作曲 SAKURA SAKURA for piano 4-hands
(ピアノ4手のためのさくらさくら変奏曲)が聴けます。
ハマチとオットの連弾演奏です。^^v

今日のレッスン
このSくんは学校のオケでバイオリンを弾いています。
かっこいい~♪ 

レッスンの終了後すぐ、
オットは背中と肩のマッサージに出かけました。
(この時間の予約しか取れなかった)

オットが出かける様子をじっと眺めるアズキ

あーあ、行っちゃった。とアズキはこの後ずっとこんな顔。笑
ハマチがいるでしょって言っても憂鬱そうにしてました。

1時間半後にオットが帰って来てアズキ大喜びwww



マッサージを受けてリフレッシュして帰って来たオットと、
ソノマのワインを飲んでお祝いしました。
ハマチハウスに乾杯!

明日はソノマに行きます。
楽しみだなー♪♪♪

 

♪  ♫  ♪  ♫  ♪  ♫  ♪  ♫  ♪  ♫  ♪  ♫  ♪  ♫  ♪


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

ポチッとよろしくね ♪

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日の1日 | トップ | Sonoma County @ downtown »
最新の画像もっと見る

ハマチのピアノ教室日記」カテゴリの最新記事