hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

W市ダウンタウンでショッピング

2014年08月29日 | ハマチ母のCA旅行日記 2014

8月26日の日記のつづきです。

午後はハマチの運転でハマチ母とドライブです。

まずはW市ダウンタウンでお買い物ね。

闊歩するその先にあるのは、
ハマチ母お気に入りのブティック:

CHICO'S

秋物を物色中。(^m^)

この派手~なピンクのシャツも、
ここで買いました。
いつかのハマチ母の誕生日プレゼント。

それからポッタリーバーンでお土産探し。

もうハロウィン仕様!? 

@ウィリアムソノマ

サーラテーブルはもうサンクスギビング仕様!!

訳の分からないオブジェを眺める・・・。汗

この後は日本からのお土産を持って、
ジェイソン教室にごあいさつに行きまして。

教室の先生みなさんでどうぞ~と、
受付さんに渡したおせんべいの詰め合わせを、
ビリビリビリーw
と目の前で速攻&豪快に破かれて、
ハマチ母びっくり#1

それから突然バイオリンのK先生に、
がばぁっ!!
と抱きつかれて(=ハグされて)、
ハマチ母びっくり#2

・・・アメリカへようこそ。笑

つづく
 

 

                   

ランキングに参加しています。 

 にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

これが教室へのお土産ね。↑

ぽちっとよろしくね♪

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファーマーズ・マーケットと... | トップ | 今夜のディナーはホールフー... »
最新の画像もっと見る

ハマチ母のCA旅行日記 2014」カテゴリの最新記事