hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

W市の自然公園

2013年02月03日 | ハマチタウン日記

2月3日の日記のつづきです。

ドッグパークに引き続き、
公園を散歩しました。

トレイルでもわんコにたくさん会いました。
今日は散歩日和だもんな~~~

ハマチがデジカメをぶらぶら下げて歩いていたので、
「あそこにegret(シラサギ)がいるわよ。写真撮ったら?」と、
ウォーキング中の女性が親切に教えてくれました。^^

いたいた♪

アズキがわんわん吠えた先には2匹の亀!

カモを撮っていたカメラマンは、
迷彩ジャケットにカメラも迷彩色!
本格的ですね。^^)ってかプロか?

噴水前をたったたかー 

この公園は散歩しながらトレーニングできるようになってて、
ところどころに木製アスレチックが設置されています。

アズキもアスレチックに挑戦しました。汗

ピクニック中のカモさん達

わんコ用バイクw

つづく

♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪

 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

ポチッとよろしくね ♪

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぽっかぽかドッグパーク | トップ | ガーデンセンター@自然公園 »
最新の画像もっと見る

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事