hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ガーデンセンター@自然公園

2013年02月03日 | ハマチタウン日記

2月3日の日記のつづきです。

公園の中にガーデンセンターがあります。

バラはまだのようですね。

バラが咲く5月になると、
ここでアート&ワイン・フェスティバル、
(グラスワインを飲みながらアート鑑賞)
ウェディング・セレモニーが行われたりします。

なんか白い花が咲いてますね。

スズランの一種?かわいい~

ちっちゃい水仙も咲き始めました。

このガーデンは、
日の入り30分後から日の出30分前まで、
閉園です。

なんかややこしい&アバウトwww

え?ってことは、
日の出の30分前には開園ってこと?
早っ

ガーデンの丘から悪魔山が見えます。

♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪

 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

ポチッとよろしくね ♪

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« W市の自然公園 | トップ | 日曜日のランチ »
最新の画像もっと見る

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事