hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

買ってきました、緑印のオニオン・リング

2014年11月27日 | ハマチタウン日記

11月24日の日記のつづきです。

先日の緑の高級スーパーの話。

 

今年のダンジュネスも、
おいしくいただきました  

みなさまご存知、こちらのスーパーは、
オルガニック&自然食品が売り。

野菜も他のスーパーよりちょっと高めです。

こんなのがありました。
オースシーってか。

大瓶もあったのねw

生ヒバのクリスマス・リース
いい香り~~~  

ホリデー・メニューをもらってきました。

これこれ!いつかオーダーしたターキー!

ハマチ夫婦はカラメルでターキーを食べるので()、
今年は残念ながらパス・・・。

代わりに今年のクリスマスは、
このハムをオーダーしようかとオットと話しています。
どうしようかな。また食べきれないかな。 

クーポンが付いてるんですよ、奥さんw

さて!!

ワキさんブログとJPNSFOさんブログで、
話題になっていた、

緑の高級スーパー・プロダクツ
オルガニック・オニオンリング 

ハマチ家でも買って参りました!!

そういえば「緑の高級スーパー」も、
ワキさん語なんですよね。
フツーに使わせてもらってます。(^^)

ほーほーこれがウワサの。
では早速。ぽりぽりぽり・・・

おお!!これは!!
ハマチの好きなカールのチーズ味をマイルドにした風味で、
食感もちょっときめを粗くしたカールって感じでしょうか。

オットは「へ~~~ぽりぽりぽり」と、
ネタにもならないつまらない反応でしたが、
(オットはポテチ人間なのです)

ハマりそうです、ハマチ。
ってか止まらない・・・(汗

 

                  

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

5ドルオフは見逃せなくってよ、
奥さん!!

ぽちっとよろしくね♪

 

 

 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はどういうわけか茶色い... | トップ | バークレーまでドライブ・デー »
最新の画像もっと見る

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事