hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

バークレーまでドライブ・デー

2014年11月27日 | ハマチタウン日記

11月25日の日記です。

今日はバークレーまでドライブです。

いい天気!!

ま、まぶしーっ(笑

アズキの唇ゴムパッキン
=ハマチの萌えポイント

オットに運転してもらうと楽チンだな~。

ハイウェイ走行中

これからトンネルに入ります。

アズキはトンネルが嫌い。
大丈夫、怖くないからね。 

うわ、真っ暗!!
アズキ、大丈夫!?

なんだ、平気なのね。^^;

トンネルを抜けました。

ここはゴールデンゲートブリッジが見えるポイント。
今日は霞んでて見えなかった。残念~~~。

高速を下りたらバークレーの街!!

つづく

 

                  

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

トンネルは別に・・・。

ぽちっとよろしくね♪


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買ってきました、緑印のオニ... | トップ | 3ヶ月ぶりに髪を切りました。 »
最新の画像もっと見る

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事