hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

今日はどういうわけか茶色いものばかり・・・

2014年11月27日 | ハマチのクッキング日記

11月24日の日記のつづきです。

寝起きのアズキ: 

ぼーーー

クッキー食べる?って聞いたら、

わははw 変な顔w

トレジョの冷凍チョコ・クロワッサンを焼きました。

ズーーーーム

むーん、おいしい

ランチは中華三昧ラーメン

ワキさん奥様おススメの、
トレジョのポークベリーを乗せました。

ズーーーーム

むーーん、おいしい

ハマチハウス前の木の葉っぱは、
先日の雨ですっかり散ってしまいました。 

こっちも。

そして今日の夕ごはんは、
どうしても!!
麻婆豆腐の気分だったので、
チャイニーズのテイクアウト:

大好きな春巻きも。
むーーーん、おいしい

なぜかいっぱいもらった、
フォーチューン・クッキー(汗

1、2、3、・・・全部で9つもあるよ。
 いったいどの占いを信じればいいの。(・ω・)

なぜか今日は茶色いものばかり
を食した1日でございました。
  
 

                  

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村 

ただ今ブログ村メンテナンス中により、
新しいバナーが作れません。しょぼーん 

ぽちっとよろしくね♪

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オープンスペースでストレス... | トップ | 買ってきました、緑印のオニ... »
最新の画像もっと見る

ハマチのクッキング日記」カテゴリの最新記事