hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ハマチハウスのステージング #5

2015年03月27日 | ハマチの日本へ引っ越し日記

3月17日の日記のつづきです。

ハマチハウスのライトがかわいい件。
これも気に入っていたポイントです。 

エントランスの吊り下がりライト 

ハマチの好きな、
草絡まり系。

オシャレに言うとアラベスク?

階段のライトも 

2階にも同じタイプのライトが付いていました。
ここはあんまり点けることなかったけど。 

鏡の上の電球が、
交互にライトアップされているのは、

・・・省エネのためですw 

シャイニー  な階段上のライト

掃除したことなくて(w)、
汚れまくってたんですが、

オープンハウス前すーじーに、
洗っときなさいと言われて、

(初めて)洗ってみたら、 
こんなに明るかったのね!!っていう。 

ずっと汚いままでごめんね。^^;

夜もなかなかいい感じでした。

今日はこのステージング家具が搬出されます。

何もなくなったらアズキは、
どんな顔するのかな。 

 

ステージング回収スタッフが到着しました。

つづく

 

                     

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

アズキの定位置。

ぽちっとよろしくね♪

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハマチハウスのステージング ... | トップ | ステージング家具搬出・完了... »
最新の画像もっと見る

ハマチの日本へ引っ越し日記」カテゴリの最新記事