hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ステージング家具搬出・完了しました。

2015年03月27日 | ハマチの日本へ引っ越し日記

3月17日の日記です。

ステージング搬出・開始:

壁の絵が取り外されて、
カウチがぐるぐるラッピングされてます。

アズキもおとなしく見学

・・・してましたが、
階段を下りてジャマしまくるので、 

ベッドルームに隔離。笑
だって危ないから。^^;

ハマチも搬出を手伝えるわけじゃないし、
実はジャマになっていたことに気付いて、

アズキとベッドルームで待機することにしました。 

下でガタゴトやってるのが聞こえて、
アズキ警戒中。耳がピクピク動いてる。笑

まるっっっ

あー最近シャワーしてないから、
毛並みが悪くなってきたー。汗 

裸のおねぃさんとも、
これでお別れですw

次々と積み込まれています。 

実は今日は粗大ゴミの日でもあり・・・

ドネーション回収とステージング搬出、
そして粗大ゴミをまとめたりと、
朝からめちゃくちゃ大変でした。 

搬出完了。

いろいろ変化があって心細いのか、
アズキはオットから離れません。 

忙しい日のランチはココイチカレーに限る。

そして。

がらーん。。。

つづく

 

                     

ランキングに参加しています。 

 にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

声が響く響くw

ぽちっとよろしくね♪

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハマチハウスのステージング ... | トップ | セントパトリックデーはオッ... »
最新の画像もっと見る

ハマチの日本へ引っ越し日記」カテゴリの最新記事