hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ハマチハウスのステージング #4

2015年03月26日 | ハマチの日本へ引っ越し日記

3月17日の日記のつづきです。

階下とベッドルームは、
しっかりステージングされてましたが、

オットの部屋は机の向きを変えて、
本棚をきっちり整頓しただけで、
特に飾り付けされることはなく、

ハマチの部屋に至っては、

変な(←ここポイント)イスが置かれるのみ。

これって手抜きじゃないの!?

キレイになったハマチのシャワールーム。
大掛かりな排水&床の修理が終わり、
新しいシャワーヘッドが取り付けられました。

修理した後ハマチはここを一度も使わず、
オットのシャワーを借り続けてました。

古いシャワーカーテン、捨てちゃって。涙
新しいのを貸してくれると思ったから。涙涙 
でもステージングしてくれなかったの。涙涙涙 

アパートのシャワーはドア付き出し、
たったのこの数週間のために、
新しいのを買うこともないだろうと。←ケチ! 

今思うとこのバスルームは、
4年前ハマチハウスに入居した時から、
少しずつ水漏れがあって、
床が腐敗し始めていたような気がします。 

アズキが専用バルコニー席から覗いてる。

階段に掛けられたこの絵はハマチ好み。 

じゃじゃん!と無駄にポージングw 

 

 

借り物のカウチで寛ぐ二人。

家の様子が変わって、
アズキもちょっと惑ってたね。

短い足も思わず、
ちんまり収納しちゃうよね。笑

↑すでにアップ済みの画像ですが、
ハマチハウスの思い出&かわいいので再び。

ゲストのお出迎え役はいつもアズキです。

アズキも大好きなハマチハウス☆

つづく
 

 

                     

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

ん?誰か来た?

ぽちっとよろしくね♪

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハマチハウスのステージング ... | トップ | ハマチハウスのステージング ... »
最新の画像もっと見る

ハマチの日本へ引っ越し日記」カテゴリの最新記事