hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

もうすぐ日本

2012年08月27日 | ハマチのCA日記

8月25日の日記です。

チェリーが亡くなったのは、
カリフォルニア時間で23日午前11時頃でした。

その日は午後の仕事に行くのに精一杯で、
他は何も手に付かず、
夜もほとんど寝られませんでした。

んで次の日の朝、悲しいやら眠いやらで、
アズキを散歩に連れて行こうと玄関を出たら、
アズキが家の前でギャン吠えしましてね。

フロントヤードの前にある隣の家との境の茂みに向かって、
ぎゃんぎゃん ∞∞ 近所迷惑になるほどでした。
こんなの珍しい。ってか初めてです。汗

ハマチが茂みを覗いてみても何もなし。
猫でもいたか?アライグマ?スカンク?と思って、
アズキを抱きかかえて道に出たんですよ。

抱きかかえられてもアズキは後ろを振り返り、
ぎゃんぎゃん大騒ぎ&大暴れ。汗汗

暴れついでに腕を引っ掻かれたので、
仕方なく下におろしたら、
またぴゅーっと茂みに走って行って、
さらに狂ったように吠えまくりました。汗汗汗

アズキの尋常じゃない吠えっぷりに、
家の中にいたオットもどうしたの?と出てきて、
もう一度オットと茂みを喉いたけど、
そこにはやっぱり何もいない。
「変なアズキ~」と首を傾げるハマチとオット。

仕方なくアズキをずーっと向こうの道まで抱えて行って、
ハマチはそのまま散歩を続行しました。

後になって。
もしかしてチェリーが会いに来てたのかな。
とふと思いました。

チェリー君って声をかけてあげればよかったな。
どうせ周りには誰もいなかったんだし。

さて土曜日の今日は朝9時からレッスンです。

今朝の散歩@7時半

くんかくんか

肉球の薬をつけたらさっさとオットの側に避難:
ええええ、どうせハマチはいつも悪者ですよ。

置いて行かれることを察して、
アズキはずっと背中を向けたまま。
こんな顔で見送ってくれました。^^;;

 

夕方はドッグパーク!

いっぱい遊びました♪

大型犬にケンカを売るメアリーちゃん。笑

ディナーは野菜ごろごろ:日本のカレー

明日は1日、日本に行く準備をします。

♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪


ランキングに参加しています。
 

 にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チェリーくんの思い出・ラスト | トップ | 日本旅行・準備開始#1 »
最新の画像もっと見る

ハマチのCA日記」カテゴリの最新記事