hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

日本旅行・準備開始#1

2012年08月28日 | ハマチのCA日記

8月26日の日記です。

さあ!日本行きの準備をしますよ!

と思いつつベッドでぐうたらしてたら、
アズキはハマチの隣に巣を残したまま、
オットと散歩に行ってしまいました。^^;

仕方ない。一人でごそごそパッキングを始めるか。

11時からオットはフルートのDさんとリハーサル
曲目はオット作曲のフルートソナタ:
9月に発表することが決まったそうです。

アズキはドッグパークでも行く?

公園の入り口でサイレンを鳴らした消防車に遭遇しました。

が、アズキは知らん顔。
周りの犬はあおーんあおーん遠吠えしてるのに、
なぜかしないんだよな、アズキは。

ブーツキャンプのトレーニング
ぼーっと見てたらハマチも誘われました。
ええと、まずい体型してるんでしょうか。汗
犬も連れて来ていいよ♪ だって。

ドッグパークにちょっと寄リ道&公園をひと周りして、
暑くなってきたので家に帰りました。

アズキ、何見てるの?

視線の先にはやっぱりオット。
アズキはオット・ラブなのです。

芝を刈ってスプリンクラーをしゅわわわわわ~

さ、ターゲットに買い物に行こう。

♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪


ランキングに参加しています。
 

 にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ日本 | トップ | 日本旅行・準備開始#2 »
最新の画像もっと見る

ハマチのCA日記」カテゴリの最新記事