hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

チェリーくんの思い出・ラスト

2012年08月27日 | ハマチのCA日記

チェリーの思い出のつづきです。

チェリーと言えば。

今日のわんこに出演したことがあります。ええ自慢です。

テレビで放送された時はチェリー2歳

カメラマンのお兄さんは「おお~あぶね~ふぃ~」と言いながら、
屋根から落ちそうなチェリーを撮影してくれましたっけ。^^;;

先代のミニチュアダックスフンド・ラムネくんは、
可愛くていじくりまわすのに忙しく、
パピーの写真を全然撮っていなかったので、
(ハマチもまだその頃は中学生だったしな)
チェリーのパピー時代は写真をたくさん撮りました。

実はオット撮影のビデオもあったりして。。。
ビデオの中のチェリーはハマチと元気に走ってます。^^

ネブ大・日本語教師時代のハマチのバインダー
中には手書きのクラスの教案がぎっしり

授業ではしょっちゅうチェリーを教材に使ってました。
1クラス25人×3クラスの学生に先生はハマチ1人だったので、
モデル会話に声色を使ってバインダーのチェリーと会話して見せたり。

「日本では犬もしゃべれるんですかー?」とか言われたなあ。笑

オットがプレゼントしてくれたマグカップ
ジェイソン教室のハマチのレッスンルームで使っています。

プロカメラマンのTおじさんが撮ってくれたチェリー
スヌーピーのフレームに入れてハマチの部屋に飾っています。

14歳と3ヶ月。
ビーグルにしては長生きなのかな。

ハマチ父が亡くなってから12年もの間、
チェリーは父に言われた通り、
ハマチの家をしっかり守ってくれました。

イタズラ好きで困ったこともあったけど、
たくましくて立派な男の子でした。

チェリー、いつかハマチがそっちに行ったら、
お父さんと一緒に迎えに来てね。約束だよ。

ずっと大好き。かわいいかわいいチェリーくん。

♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪


ランキングに参加しています。
 

 にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チェリーくん写真館#3 | トップ | もうすぐ日本 »
最新の画像もっと見る

ハマチのCA日記」カテゴリの最新記事