hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

日曜日の日記&久々にアズキ登場

2014年06月23日 | ハマチの休日日記

肝心のネブラスカまでなかなか辿り着けません。汗
セントルイスを出てワイナリーに寄り道して、
かわいいドイツタウンを歩いて、
カンザスシティとセントジョーにも寄ったので、
旅日記はまだまだ続きます。キリッ

そのため、
日々のCA日記を綴っているハマチブログが、
遠い昔の備忘録になってしまいそうなので、
日々の日記も平行して書いていきたいと思います。
そろそろアズキも登場させないと。^^v


そうそう、時差ぼけね。
セントルイスとサンフランシスコの時差は、
たったの2時間なんですが、
どっちが進んでるのか遅れてるか分からなくなって、
おかしなことになっています。
なのはなさん、ご指摘ありがとうございます。^^)

昨日なんか0時になっても眠くならなくて、
オットに「セントルイスではまだ10時だからね~」と言ったら、
「いや、向こうはもう午前2時だけど?」
「ええ~!!」みたいな。もうワケ分からん~。

今回の旅行にPCを持って行ったんですけど、
ハマチPCに表示される時間が、
セントルイス時間に変わらなかったんですよ。
携帯みたいに自動的に変わると思ってたんですが。

それでPCのカリフォルニア時間を、
セントルイス時間だと勘違いしていたこと
(+従来のハマチのボケ気質)が、
時間の混乱の原因かと思われます。ははは~ 

そんなボケボケでも、
昨日はちゃんと仕事してきました。
きっちり10人レッスン。疲れたw

 

それでは6月22日の日記です。

今朝のアズキ
なぜかオットの背中を押しながら寝ていました。笑

ん?

んん~?

1週間お世話になったサマーキャンプ(笑)から、
昨日帰って来たばかりで混乱したのか、
あり?ここどこ?って顔でしばらくボ~~~。

それからずっとウトウトしてました。

アズキを迎えに行った時、
シッターさん宅には10匹のワンコがいました。

お友達がたくさんいて楽しい毎日でも、
慣れない共同生活はやっぱり疲れたんでしょう。^^

冷蔵庫が空っぽなので、
f&eで食料品の買い出し。 

ペットショップにも寄ってアズキの機嫌を取るw

今日は獣医さんのクリニックデーで、
ワンコ連れの長い行列ができていました。

ランチはパンダ・エクスプレス!!
なぜか無性に食べたかった。汗

食材を買い込んで来たのに、
ハマチ料理する気なし~。

夕方ようやく目が覚めたらしいアズキ(笑)を、
ドッグパークに連れて行ったら、
またぐっすり眠り込んでしまいました。

得意のアンモナイト寝

それからハマチは洗濯魔となり、
旅行の洗濯物とベッドシーツとピローケース、
アズキのベッドと毛布、その他を、
ひたすら洗濯しては乾かしを繰り返し、
なんとなく気分がすっきりして、
久しぶりにお料理タイム~♪

ディナーは野菜たくさんと白身魚のフライ☆
帆立のグリルはオットが焼きました。 

ワインを飲んでのんびり~

つづく

 


                  

  ランキングに参加しています。   

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

不思議と気になる。

ぽちっとよろしくね♪

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そしてトースト・ラビオリ! | トップ | 久しぶり、ドッグパーク!! »
最新の画像もっと見る

ハマチの休日日記」カテゴリの最新記事