hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

久しぶり、ドッグパーク!!

2014年06月24日 | ハマチのアズキ日記

6月22日の日記のつづきです。

ドッグパークに行きました。
1週間ぶりです♪

今日は社交的なアズキ

みんなとごあいさつして、エラいエラい。^^

いつも仲良しなアビーちゃん
今日はなぜか微妙な二人・・・ 

走って来た黒い犬に、
どん!と突き飛ばされた瞬間w

ボーッとしてるから、アズキ。笑

ジャイアンツの名札を付けたこのコ

ジャックラッセルのミックスかな?
名前は分かりませんでした。かわいい~

今日もわんこに大人気のオットに、
アズキが「ボクのボクのー!!」 

オットさんはボクのもの 

あ!ネブラスカシャツ着てる!ってかそれ、
パジャマじゃんw

オットは今日1日シャワーも浴びず、
朝起きてずっとパジャマのままで過ごし、
そのままドッグパークに来たのでした。
もーやだー 

迷子のオウムだそうです。
見つかるかなあ。 

 


                  

  ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

近所のお家のパグルちゃん。
ちょっとおデブ。(^m^) 

ぽちっとよろしくね♪

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の日記&久々にアズキ登場 | トップ | K姉さん、お世話になりました! »
最新の画像もっと見る

ハマチのアズキ日記」カテゴリの最新記事