hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

月曜の朝のひととき

2013年11月17日 | ハマチのご近所日記

11月11日の日記です。

今日のハマチ地方:

霧が出ていました。珍しい。

今朝のコーヒーはサンクスギビング・ブレンド

パンプキンケーキを食べました。
(オットと半分ずつ)
昨日買った雪だるまカップ♪

今日はVeterans Day:アメリカでは祝日です。

お向かいさんの星条旗

世間は祝日でもハマチ達は仕事です。汗汗汗
この時期は発表会が近いので休めません。
生徒には「お願いだから来て!」って感じです。^^;

10時には霧が晴れました。
パームツリーの似合わない季節になりましたね。笑

落ち葉がいっぱい!

ドッグパークまで一直線:
アズキは脇目も振らずにずんずん歩きます。

アズキとおんなじボディのわんこに会いました。^m^

なんだろ、この実。

つづく

 

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪  


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

アズキはまだ裸族。笑

ポチッとよろしくね♪

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« W市ダウンタウンでお買い物#3 | トップ | ビーグル・レスキュー »
最新の画像もっと見る

ハマチのご近所日記」カテゴリの最新記事