hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

W市ダウンタウンでお買い物#3

2013年11月17日 | ハマチタウン日記

11月10日の日記のつづきです。

アズキのクリスマスプレゼントを買いに来ました。

クリスマスカラーのトーイがいっぱい!!

アズキのクリスマス・プレゼントは、
オットがMr.クリスマスと名付けた、
このトーイと決まっています。

今年は赤一色かシマシマか・・・。
アズキにどっちがいい?と見せたら、
赤い方をガブッと咥えて、

自分でレジに持って行きました。笑

ビーグルの雑誌♪

ここでは毎週日曜日にアダプションを行っています。

アズキもあと数日で薬殺されるところだった、
元レスキュー犬です。

新しい家&家族を捜している犬猫は、
世界中にいっぱいいます。

今後犬を飼う予定のある方は、
まずアダプションを考えてみてはいかがでしょうか。

アダプション推進委員CA支部:
会員番号2番のハマチより。

ハビット・バーガーに寄りました。

おっそろしくマズそうに写ってますが。^^;

ハマチはここの白身魚のテリヤキバーガーが大好き♪
オットは相変わらずWチーズバーガーです。

乾燥機から出したばかりのほかほかシーツを、
アズキに陣取られました。

最近夜は冷えるもんね~

一緒に洗ったタオルと枕カバーも掛けてあげたら、
こんがりおいしそうなアズキバーガーになりました。^m^


♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪  


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

Mr.クリスマスは隠しときました。

ポチッとよろしくね♪

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« W市ダウンタウンでお買い物#2 | トップ | 月曜の朝のひととき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家は『3にゃんず』 (franz)
2013-11-18 17:49:02
初めて足跡を残します。。我が家は3ニャンズですが全て
里子です。もちろんワンちゃんも大好き!!
ペットブームの日本ですが、ハマチさんと同じく、身近に助けを必要としている小さな命から家族にしてもらえることを心から願っています
返信する
Unknown (franzさんへ返信)
2013-11-19 03:24:51
コメント、ありがとうございます☆
里子の猫ちゃんを飼われてるんですね。それも3匹も!
3ニャンズ:かわいいでしょうね~♪
私もオットも今まで猫を飼ったことはなくて、
ウチは犬専門です。^^;
>ペットブームの日本ですが、ハマチさんと同じく、身近に助けを必要としている小さな命から家族にしてもらえることを心から願っています
本当にそうですね。賛同してくださる方がいて嬉しいです。
後の記事に杉本彩さんのことを書きましたが、
こういう運動がもっと活発になってくれることを祈っています。
返信する

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事