hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

アズキの行きつけショップにちょっと寄り道

2013年12月15日 | ハマチタウン日記

12月13日の日記のつづきです。

ランチの後にアズキの行きつけブティックに寄りました。 

入り口にクリスマス・リースが飾ってありました♪

店内のクリスマスツリーとポーズ☆

ダックスフンドと・・・チワワ?

ペット用マフラーに、

サンタブーツ(笑

「アズキ、クリスマスのクッキーはどれがいい?」とオット。
ハマチが「どれだっていいじゃん~~~。(呆)」と言ったら、
アズキにぎろっと睨まれました。 ^^;;

街のミュージアムにあったクリスマスツリーと記念撮影♪
と思ったけどアズキは乗り気じゃなかったらしく、
これが限界でした。^^;;

っていうかハマチ、
こんなことしてる場合じゃないんだよな。 

早くオットに教室に連れて行ってもらって、
生徒が来る前にちょっとでも伴奏の練習しとかなきゃ。 

つづく

 

 

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪  


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

クリスマスツリー型のクッキー買った♪

ポチッとよろしくね♪


 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス気分を満喫中 | トップ | 生徒のリサイタル・その1 »
最新の画像もっと見る

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事