hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

クリスマス気分を満喫中

2013年12月15日 | ハマチのレストラン日記

12月13日の日記のつづきです。

この後ハマチはジェイソン教室で数人のレッスンをして、
そのまま発表会の会場に向かうことになっています。
(オットは自宅レッスンのために一度ハマチハウスに帰る)

なのでハマチはすでにフォーマル服を着ていました。
→ → → つまり薄着ってことです。笑

テラス席に屋外用ストーブ(パラソルヒーター)がありますが、
ここではさらに膝掛けを貸してくれます。

毛布好きなアズキが、
抱っこして~~~と言いに来ました。笑

これは他のお客さんも使う人間用だからね、
アズキを抱っこできないんだよ。
と言い聞かせていると、

あのコ見て!ジングルベル着けてる!
アドラボ~♪(adorable=かわいい)

と(また)声をかけられました。 

「呼んだ?」とキレイなお姉さんグループに、
しっぽをブンブン振って愛想を振りまくアズキ

アズキはキレイなお姉さんが大好きだもんねw

そして、

お姉さんがフォークに刺していた、
ミートボールをがん見(^^;;

サイドディッシュのサラダが来ました。

このカフェはオルガニック食品にこだわっていて、
さらにカリフォルニアで採れた新鮮なローカルフードが売り。
ここでオルガニックの犬用クッキーも焼いています。

自家製揚げたてポテトチップス☆

この季節限定のチキンポットパイ♪

プレートもクリスマス仕様です。

取り分け用の小皿もかわいい~~~

つづく

 

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪  


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

ずばりハマチ好みのカフェなのです。

ポチッとよろしくね♪


 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェもクリスマス・ムード☆ | トップ | アズキの行きつけショップに... »
最新の画像もっと見る

ハマチのレストラン日記」カテゴリの最新記事