hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

バークレーの街をお散歩。

2014年09月03日 | ハマチ母のCA旅行日記 2014

8月30日の日記のつづきです。

バークレーの街・散策:

吊りバスケットの寄せ植えがあちこちに。
ヨーロッパみたい~♪

カリフォルニア大学に向かって、
裏道をブラブラ歩いていたら、
気になるショップを見つけました!

カップケーキに編み棒!?
ちなみにPurlsは裏編みって意味です。

中を覗いたら、
コーヒーと毛糸さんの、
夢のコラボレーション!

(アズキを抱っこして)入ってもいいですよ~
と店頭にいた女性が言ってくれたので、
中に入らせてもらいました。

半分はカップケーキ専門のコーヒーショップで、
半分は色とりどりの毛糸が並んだ毛糸屋さん。

コーヒーを飲みながらニッティングパーティ♪
ってわけですね。うわーステキすぎるー。
ここで編物教室もあるのかな。

近所にあったら毎日通っちゃうよwww 

日本語で言うかせくり器もあった。
ハマチも秋のカーディガンを編もうかな

キャンパスに向かってお散歩続行

カリフォルニア大学の入り口に来ました。

芝生ではピクニックのグループが寛いでます。
アズキもお散歩させてもらいました。

サンフランシスコとはまた違った雰囲気ですね。
この3連休が終わったら学生達で溢れるんだろうな。 

なるほど・・・

つづく


                   

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

お散歩マナーを守りましょう。

ぽちっとよろしくね♪

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローズガーデンでサンドイッチ | トップ | チーズボードは今日も大混雑! »
最新の画像もっと見る

ハマチ母のCA旅行日記 2014」カテゴリの最新記事