hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

さようなら、サクラメント。

2015年11月10日 | ハマチのアパート生活日記

8月17日の日記のつづきです。

オールド・サクラメントの
古い学校があります。

 

右の庭にはブランコなども。

 

教室がそのまま保存されています。 

アズキの出番。笑

ゲームセンターに古いピアノがありました。

クオーターコインを入れると、
ジャズのナンバーを自動演奏してくれるとか。 

とにかく暑い一日でした。 

オールド・サクラメントは、
国定史跡に指定されています。

ショッピングも楽しめるけど、
ここには博物館もたくさんあるし、

歴史的な蒸気機関車に乗ったり、
1時間のクルーズがあったり、

いろいろ楽しいイベントがあって、
またゆっくり来たい所ですが、

残念ながらこれが最初で最後の、
サクラメント散策となりました。 

またいつか来ることがあるかな。

アズキの輸入許可証にサインをもらっただけで、
今回はよしとしよう。

さー、いよいよ日本だ。 

アムトラックに遭遇しました。

そしてハマチタウンへ。

つづく

 

                      

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

いいドライブだった

 ぽちっとよろしくね♪

 

 
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オールド・サクラメント散策 | トップ | ハマチタウンを歩きました。... »
最新の画像もっと見る

ハマチのアパート生活日記」カテゴリの最新記事