hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

オールド・サクラメント散策

2015年10月30日 | ハマチのアパート生活日記

8月17日の日記の日記です。

無事にアズキの輸入手続きが終わり、
オールド・サクラメントに寄りました。

その名のとおり歴史的な古い街。

ピアノの生徒が、
1日バス旅行(校外学習)で、
サクラメントに行った!!
とよく言っていましたが、

ハマチ夫婦は初めて訪れました。

ステートパークなんですね。へ~~~

古い建物がそのまま残って、
今はいろんなショップが入っています。 

ネブラスカのオマハにある、
オールドマーケットみたいな雰囲気。

リンカーンのヘイマーケットは、
残念ながらかなり変わってしまいましたが・・・ 

平日ってこともあり、
人影はまばらでした。 

レトロなドレスで記念撮影♪

こちらはイタリアンカフェ
あーお腹空いた~~~

「ハマチ妻、いつもだよね」

とオットに言われてムキッ!!

ハマチは生涯、
育ち盛りなんですよ。 

この一角にあった売店でひと休み。

真夏日だったので、
レモネードがおいしかった!!

ハマチはフィッシュ&チップス、
オットは飽きもせずハンバーガー

我が物顔でのしのし歩いてる。
ぷぷー

つづく

 

                      

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

いやー暑かった。汗汗汗

 ぽちっとよろしくね♪

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サクラメント☆タワーブリッジ... | トップ | さようなら、サクラメント。 »
最新の画像もっと見る

ハマチのアパート生活日記」カテゴリの最新記事