hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ハマチタウンを歩きました。これが最後。涙

2015年11月11日 | ハマチのアパート生活日記

8月18日の日記です。

ハマチ1人でショッピング

ハマチアパートのある公園を通って、

ダウンタウンへ。

チーズケーキファクトリー前

お気に入りの一角

8年間お世話になりました。

ユニクロが気になります。
頑張れ~ 

ふらりとCrate & Barrelへ。

いつもかわいいテーブルセッティング

リスのトレイ・・・ほしい~

ガーリック・バーベキュー

長年ほしかったけど、
買わず終いでした。

目的はあそこ。
スタバの前。

つづく 

 

                    

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

まだまだ暑い!!

 ぽちっとよろしくね♪


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さようなら、サクラメント。 | トップ | ハマチタウン・最後の散歩の... »
最新の画像もっと見る

ハマチのアパート生活日記」カテゴリの最新記事