hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ベーグル1個+メキシカンがっつり。

2014年08月20日 | オットの料理日記

8月16日の日記のつづきです。

今日はハマチ、
夕方までベーグル1個で凌ぎました。
ぐ~~~~~~~~~  

朝起きてすぐにベーグルを半分食べて、
アズキの散歩に行ったんですよ。

その間に起き出したオットが、
ハマチ妻はまだ朝ご飯を食べてないと勘違いして、
自分で作ったベーグルの卵サンドを、
半分残しておいてくれました。優しいのう。 

オットがせっかく作ってくれたんだからと、
それをラップに包んで教室に持って行ったんですが、

今日はレッスンが忙しくてランチを買いに行けず、
オットのベーグルサンドを齧っただけ。
 

というわけでハマチは、
夕方にはハラへりへり・・・ 

オットさんが何か作ってるデス。

ちろーん

オットが作っているのはメキシカンライス:
炊く前に生のお米を炒めています。いいニオイ~

今夜はチキンタコス!!
最近オットがハマってましてね、
ハマチブログに何度も登場していますが、
画像は使い回しじゃありません。^^; 

まずはトルティーヤに包んでタコをひとつ。 

その後はハマチの定番、
メキシカンどっちゃり盛りをがっつり!!

あーおいしかった。げふっおっと失礼w

明日の分もってオットは多めに作ったのに、
ハマチ全部食べちゃった。 

超空腹の後のドカ食い。
いけませんね~(汗

早めに夕食を済ませたので、
みんなでドッグパークに行きました。

そこそこ混んでて、
アズキも楽しかったみたいです。 

アズキの妹、ローラちゃん。
今日も二人は一切!!
絡むことはありませんでした。ちっ 

夕日に照らされた悪魔山 

 

                   

ランキングに参加しています。 

 にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

楽しかった。
むにゃむにゃ

ぽちっとよろしくね♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« gooブログさん、いろいろあり... | トップ | ミセス・ダウトのレストラン ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆこむし)
2014-08-21 14:47:51
わーい!おいしそう♪
オットさんに今度レシピ教えてくださいと
お伝えください(^^
畑でハラペーニョが3つ採れましたw
どうしよう?(^^;

返信する
Unknown (ゆこむしさんへ返信)
2014-08-22 04:01:53
>オットさんに今度レシピ教えてくださいとお伝えください(^^
喜んでレシピを公開しますと言っちょります。笑)
大したレシピじゃないんですけどね。(^m^)
今度作ってもらうときは順を追ってブログにアップしますね~。
ハラペーニョ!チリビーンに入れたらおいしいそう!
返信する

オットの料理日記」カテゴリの最新記事