hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ミセス・ダウトのレストラン ”Bridges”

2014年08月20日 | ハマチハウス日記

8月17日の日記です。

亡くなったロビン・ウィリアムの追悼のためか、
昨夜テレビでミセス・ダウトを放映していました。

舞台はサンフランシスコ

撮影されたこの家は現存で、
ロビンの死後、たくさんの人が訪れて、
献花された花束でいっぱいになっているそうです。 

奥さんに離婚を言い渡されて、
子供達を残して家を出る所。 

20年前のサンフランシスコの街 

再就職したテレビ会社で、
社長の目に止まり、
食事に誘われる場面: 

「ダンビルのBridgesに7時」

「分かりました。行きます」

そしてBridges登場

変装したロビンとみんなで食事
ジェームズ・ボンド!!(^^) 

Bridgesのキッチン♪

トイレで着替える。笑

そしてパーティはお開きに。

最後にはまた家族と過ごせるようになる、
ほっこりなエンディング。

そうだ、Bridgesに行こう!!

つづく

 

                   

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村 

豪邸だにゃ。

ぽちっとよろしくね♪

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベーグル1個+メキシカンが... | トップ | そして来ました、Bridges@ダ... »
最新の画像もっと見る

ハマチハウス日記」カテゴリの最新記事