hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

メキシカンの血が騒ぐ!!のは、もちろんこのコ。

2015年04月08日 | オットの料理日記

4月1日の日記のつづきです。

ハワイ旅行が決まって、
浮かれてるハマチ夫婦:

オットがそのお祝いに?
ファヒータを作ってくれるそうです。 

じゃん!これを使います。

ウロウロ。

ウロウロ。

作ってます作ってます、
ファヒータとメキシカンライス

アズキがずっと、
オットの足下をウロウロしてるので、

アズキ、こっちに来てなさい。
ってハマチが言ったら、 

てへぺろ。笑
そしてガン無視されました。

これはもう、

オットのジャマを、

してるとしか、

思えない。汗

アズキは半分メキシカンの血が流れてるからね、
オットが得意のメキシカン料理を作ると、
アズキの反応がハンパないんですよ。 

それにしても今夜の興奮ぶりはいつも以上:

こんなアズキ、
見たことない。

できました 

チキンファヒータ、
メキシカンライスに、
グアカモレ添え。

おいしくいただきました。
ごちそうさま~ 

 

                    

ランキングに参加しています。

 にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

シ・ン・犬!!

ぽちっとよろしくね♪

  

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリプルAにて夏休み旅行の相... | トップ | 日向ぼっこしながらコーヒー... »
最新の画像もっと見る

オットの料理日記」カテゴリの最新記事