hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

日向ぼっこしながらコーヒータイム

2015年04月09日 | ハマチのアパート生活日記

4月2日の日記です。

ハマチ弟が、
桜の画像を送ってくれました。  

美しい。

来年は日本で桜を満喫する予定。
オットもとっても楽しみにしています。
桜祭りの屋台でタコ焼きを食べるのを。

 

なんだか外がウルサいなと思ったら、 

デッキにこんなのが 

ここで切ってたのか。
こりゃウルサいはずだわ。汗

しかしこんなの置きっぱなしで・・・
(工事の人たちはランチタイム)

これってチェーンソーでしょ。
ちょっと怖いwww 

→ 電動丸鋸(まるのこ):
サーキュラソーというそうです。
知らなかった。 

しかし。わざわざちっちゃく切る意味が、
あるのかね・・・??? 

そろそろ工事の人たちが、
ランチから帰ってくる時間。

すぐそこでキュイーンキュイーンされたら、
さすがにウルサくてアズキもかわいそう。

毎日夕方4時きっかりに作業が終わるので、
まあ・・・あと数時間の我慢だけど、 

みんなで外に行こうか。

アズキに日向ぼっこをさせながら、
公園でコーヒーを飲みました。

お友達? 

お日様の下でリラックス~

むーん、気持ちいい 

今度はオットの膝の上。

久しぶりに日向ぼっこができて、
アズキも嬉しそうでした 

つづく

 

                    

ランキングに参加しています。

 にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

オットにチューされる

ぽちっとよろしくね♪

  

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メキシカンの血が騒ぐ!!の... | トップ | 何気にカリフォルニア生まれ... »
最新の画像もっと見る

ハマチのアパート生活日記」カテゴリの最新記事