hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ご飯を食べよう。

2012年09月22日 | ハマチタウン日記

9月12日の日記です。

アズキのご飯を買いにW市に行きました。

ハマチ母に買ってもらったバンダナを巻いてキリッ
だけどげっそり痩せて眼がギョロギョロしてます。汗

踏ん張る足もどこか心もとない。。。

行きつけのペット・ブティックへ。
オットさん、待って~

見て下さい、このくびれ!!ほんとに痩せたな~~~
気のせいか表情も険しくなったような。



腰の辺りがすっごく骨っぽい~(涙)
おいしいご飯を買ったからいっぱい食べて太ろうね。

ランチにチャイニーズ・レストランへ行きました。

オットは豆腐とシイタケのクレイポット
ハマチはナスとホタテのブラウンソース

アズキと一緒なのでテラス席です。

アズキはハマチの膝の上でおとなしくしていました。
おりこうさん♪

♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪

 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から仕事です。 | トップ | ドッグパークとハマチの耳 »
最新の画像もっと見る

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事