hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

オット・焼き鳥バーベキュー

2014年09月01日 | ハマチ母のCA旅行日記 2014

8月28日の日記のつづきです。

焼き鳥のタレを作って、
バーベキュー・スタンバイ: 

タレを塗っています。

香ばしいニオイがしてきました。
フタをしてスモークタイム。 

アズキも気になる。笑

煙がこっちに来た~
アズキも煙臭くなっちゃうよ~

できました、
オットの特製バーベキュー!

いいニオイ 

さあ食べるよー

アサヒビールはメード・イン・ジャパンでございます。
カナダのバドワイザー工場製造じゃありませんよ。^^v 

おなかいっぱい。
ハマチ母と寛ぐアズキ。

 

                   

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

おっとっとっとー
まーまーまーまー

ぽちっとよろしくね♪


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハマチ母のお土産探し | トップ | アズキが結膜炎になっちゃった。 »
最新の画像もっと見る

ハマチ母のCA旅行日記 2014」カテゴリの最新記事