hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ハマチ母のお土産探し

2014年08月31日 | ハマチ母のCA旅行日記 2014

8月28日の日記のつづきです。

日本へのお土産を探しているハマチ母を、
Pier ! importsに連れてきました。

一度はハマる、Pier 1 imports(^m^)
ハマチは実はネブラスカでハマってました。 

シーズングッズがいっぱい!

ハロウィン、サンクスギビング、クリスマスと、
アメリカの伝統的なイベントが目白押し:
ウキウキ楽しい季節の到来です!! 

ハロウィングッズが揃ってます。

ハロウィンのツリーもありました。

ハマチ母は**さんと@@さんのお土産に、
こんなかわいい秋のリースと、 

##さんへのお土産には、
ハロウィンに飾れるカボチャの置物を、
選んでました。

なかなかいいセンスです。
(なぜか上から目線)

おっとこれは・・・?

瞑想する犬。ぎゃはは!

そういえばウチのカワイコちゃんはどこ行った。
ここに来ると我を忘れちゃうのよ、ハマチ。汗 

いたいた、オットの膝の上。

あれ?アズキの目、なんかおかしい?

Pier 1 importsの買い物の後は、
スーパー・ラッキーに行きました。

オットがBBQをしてくれるそうで、
その食材の買い出しと、 

ハマチ母のお土産
ジェリービーンズどっちゃり~~~

つづく

 

                   

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村 

アズキは車で待機。

ぽちっとよろしくね♪


 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハマチ母・シカゴピザを堪能... | トップ | オット・焼き鳥バーベキュー »
最新の画像もっと見る

ハマチ母のCA旅行日記 2014」カテゴリの最新記事