hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ホールフーズでクラブケーキを買ってみた♪

2013年11月10日 | ハマチタウン日記

11月3日の日記のつづきです。

夕方ホールフーズに行きました。

いつも仕事帰りに寄ると8時半くらいになっちゃうので、
この時間にホールフーズに来るのは珍しい。

大量にあったカボチャはすっかり片付けられて、
店内はすっかりクリスマス・ホリデーの雰囲気でした。

生リース!かわいいなあ。

こんな色のアジサイがありました。
シックでいい感じ☆

セレブレーション・エール(ビール)だって。
クリスマスっぽい味?ごくり。。。

エッグノッグはクリスマスのドリンク。
これが大好きなオットは早速買ってましたが、
ハマチはこの甘ったるい飲み物が嫌いです。^^;

ターキーチョコレート!
そうだった。クリスマスの前にターキーの季節だった。

アズキにスペシャルご飯を買って行こう。^^

ホールフーズのお魚セクション♪

どうしても蟹に目が行ってしまう。^^;

「先週ボルティモアに行ってさあ~」と、
魚セクションのおじさんに話しかけるオットに、
「へ~クラブケーキ食べた?DCにも行って来た?」
と付き合ってくれるフレンドリーなおじさん。^^

聞いたらカリフォルニアの蟹は、
これからがシーズンだそうです。

ホールフーズのオリジナル・クラブケーキがありました!!

ボルティモアのクラブケーキとは違うスタイルだそうですが、
せっかくだから買って食べてみよう~

つづく

 

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪  


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

すっかりクラブケーキのファンになりました。

ポチッとよろしくね♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハマチ・マネージャー:オッ... | トップ | アズキもハマチ夫婦もおいし... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とこっこ)
2013-11-13 13:35:20
セレブレーション・エール! 色々あるんですね~(^u^) 
パンプキンエールは最近日本でもネットショッピングでも買えるんですが・・・高いんです。。。(泣)
1瓶600円以上+送料・・・高い(T_T)

ターキーチョコ、リアルでちょっと怖いですねww
そういえば例のターキーファミリー、最近は遭遇なしですか??
返信する
Unknown (とこっこさんへ返信)
2013-11-14 02:25:30
えーっ!!1瓶600円は高い!! 
しばらくしたらネットでも安く買えるようになるんでしょうか・・・
セレブレーション・エールも近々試してみます♪
>そういえば例のターキーファミリー、最近は遭遇なしですか??
そうなんですよ~、最近は全然見かけないんです~。淋しい・・・。
家族でどこかに引っ越したのかなーと思ってます。^^
返信する

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事