hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

アズキもハマチ夫婦もおいしいご飯。

2013年11月10日 | ハマチのクッキング日記

11月3日の日記のつづきです。

ホールフーズで買って来たアズキの缶ご飯を、
オットが缶切りでキコキコ開けていたら、
アズキが突進してきました。笑

しっぽぶんぶんw

待ちきれないアズキに、
もったいぶるオット。笑

ついにしっぽがタケコプター始動&

そして高速回転www

はぐはぐはぐはぐはぐはぐ
大好きな缶ご飯は週末だけのお楽しみです。^m^

ハマチ達のご飯はホールフーズのクラブケーキ!

店長おススメの白ワインでいただきます♪

むーん、蟹肉たっぷり~☆

ボルティモアのクラブケーキとは違いますが、
サンフランシスコのクラブケーキもおいしい!

今度は蟹の身を買って来て、
家でクラブケーキを作ってみよう♪

アズキはクラブケーキにも似ています。笑

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪  


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

今年のクリスマス料理はクラブケーキ?

ポチッとよろしくね♪

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホールフーズでクラブケーキ... | トップ | 今日もぽかぽか暖かい。 »
最新の画像もっと見る

ハマチのクッキング日記」カテゴリの最新記事