hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

今日は黒いコと気が合ったらしい。

2013年11月10日 | ハマチのアズキ日記

11月2日の日記です。

今日はオットとドッグパークに行きました。

オットと一緒だと俄然張り切るアズキ(笑

今日のお友達はこのコ

仲良くレスリングしてました。^^;

ドルービー♪

アズキの後ろにいるのはビーグルミックス犬のモチ(餅)
モチとアズキはいいコンビネーションです。笑

まだやってるよw

アズキと仲のいいこのコは名札を付けていなくて、
名前が分かりませんでした。
飼い主さんに名前を聞こうと思っても、

 

今日はこの通り混雑してまして。
どの方が飼い主さんか分からずじまい。汗

混んでるためにこんな光景が見られたり。

アズキもひゃっほ~と楽しそう。^^

しつこいな。汗汗汗

まだパピーのダックスちゃんが、
手作りニットのドッグスウィングに収まってました。
かわいい!!

今日の悪魔山

 

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪  


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

今日はアズキもよく遊んだ~~~

ポチッとよろしくね♪

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピアノのグレード試験と発表会 | トップ | 週末のハマチご飯♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆこむし)
2013-11-11 22:41:35
お!ドルーピー♪
いいなぁ、犬まみれww
返信する
Unknown (ゆこむしさんへ返信)
2013-11-12 01:08:18
バセットハウンドを見るとドルービーと脳内変換してしまいます。^^
近所に犬の名前のストリートがあるんですよ♪
バセットストリートもあります。^^
返信する

ハマチのアズキ日記」カテゴリの最新記事