hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

オットのジーンズを探しに、セール前のメイシーズへ。

2015年07月02日 | ハマチのアパートご近所日記

6月28日の日記のつづきです。

昼間は暑くて散歩を中断するほどでしたが、
夕方になったら涼しくなりました~

というわけでW市ダウンタウンに再び出没。

新しいモールの工事が着々と進んでいます。
グランドオープンは3年後だそうで。

いつかまたオットと、
カリフォルニアを旅行する機会があったら、
ふらっと立ち寄ってみようと思います。

フレンチブルちゃんとこんにちは。
なんか顔が似てる!!ぎゃはは!!
穴を掘ったような黒い顔と眉毛ww

それをアズキは知ってか知らずか、
このフレンドリーなわんこに、
こっち来んな!とガウってました。

ごめんね~ウチのコ、
ツルツル犬が嫌いなんだよね。
自分もツルツルなくせに。汗

4th of Julyセール間近のメイシーズに、
オットのジーンズを見に来ました。
セールの下見?なの?

紳士服売り場は、
アロハシャツ・コレクション開催中 

うわぁ。これはハデだなぁ。汗

試着室に入ったオットをストーカー中

これなんてどうかな~
うん、どうでもいいんじゃない?

でもオットは気に入らなかったみたいで、
あっちの履いてみる~と試着室に戻りました。

腰のフィット感が!とか足の太さが!とか、
理解できないほど細部にまでこだわるのは、
オットがアメリカ人だからでしょうか。

ジーンズなんてどれも同じじゃんって思うのは、
ハマチが日本人だから・・・? 

オットさん、裸足です。

うんうん、ちゃんと靴履いてきて。
ってアズキからも言ってくれる?

いつか日本でたまたま買ったリーバイスが、
オットにとって履き心地が良かったそうなんですが、
現在は製造が中止されて入手困難になっているそうで、

そうそう、ハマチが気に入った物も、
製造停止か販売停止になっちゃうんだよね。  
夫婦揃ってそういう運命なのかなー 

なんてことをゴチャゴチャ喋っていたら、

アズキが割り込んで来たw

オットとハマチが何か話し込むと必ず、
なになに?とアズキも加わってきて、
したり顔で話を聞いてるんですよ。
かわいいヤツじゃ。 

メイシーズがスポンサーになってる、
打ち上げ花火の中継@ニューヨーク

そろそろ日曜日が終わります。

来週はちょっと大変な一週間になる予感。
嵐の前の静けさってところでしょうか・・・。 

夕ごはんはオットがチャーハンを作ってくれました。
&ケールのオリーブオイル炒めとトレジョのポーク餃子

今日ピックアップしたワイン飲もう!
きっとチャーハンとも合うよ!

↑オットの希望的観測w

まあまあ?っていうかおいしいw

店長おススメ・ピックアップのワインを、
グレードアップしてからハズレがない!!

やっぱりワインの値段は、
おいしさと比例する気がする。 

 

                   

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

かわいい動物トピアリー

ぽちっとよろしくね♪

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディープディッシュ・ピザと... | トップ | ハマチアパートのその後。モ... »
最新の画像もっと見る

ハマチのアパートご近所日記」カテゴリの最新記事