hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

今日はランチもディナーもオット担当。

2014年10月25日 | オットの料理日記

10月21日の日記です。

オットがランチを作ってくれるそうです。
今日はトレジョのホットドッグだって

ホットドッグ犬が来たw

どっちが長い?なんちて。ぷぷぷ。

「できたよー」とオット:

ババーンw

 野菜!!野菜は!?サラダとか!!

「オニオンとケチャみなまで言うな。

ケチャップは野菜じゃありませんよ。涙

火曜はゴミの日。
うぃーーーーーん

ガコッ

そしてハマチ運転の日:
楽器屋さんに寄り道して、
楽譜をピックアップしてきました。 

こんなにたくさん 重かった。汗
今週から生徒のグレード試験の準備に取りかかります  

ディナーはオットのメキシカン

まずはトルティーヤを1本胃に収めて、

次はハマチの好きなメキシカンライス丼(?)
トッピングはアボカドたっぷりのグアカモレ

お、おいしい~~~~~~~~~

今日もサルサおじさんが大活躍です。

~オマケ

火曜日はオットの自宅レッスンの日で、
ちびっ子がたくさん来るので、
夜ハマチが家に帰ると、
絵本があっちこっちに散らかっています・・・

いつも白雪姫がカウチに乗ったまま。
お姫様話はやっぱり女の子に人気です。

 

                  

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

今日も1日イイコでした 

ぽちっとよろしくね♪

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハマチハウスはハロウィン準... | トップ | アズキの今年のコスチューム... »
最新の画像もっと見る

オットの料理日記」カテゴリの最新記事