hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

アズキの今年のコスチュームは・・・

2014年10月26日 | ハマチタウン日記

10月22日の日記です。

今朝のアズキ:

ベッドでぬくぬく~~~

毛布をぺろりとめくると、

長っ。汗

アズキは必ず、
オットに体をピッタリくっつけて寝ます。
ハマチにはやってくれないの。涙

さてアズキのボディはこんなに長いので、
キャリーバッグに収まらないことが判明し、 
諦めてペットショップへ返品しに行きました。 

今年もコスチュームコンテストの季節がやってきた。

この時間はばっちり仕事で来れません!!涙

カボチャのコスチュームを着せると、
こうなるらしい。笑 

じっ・・・絶対アズキに似合うよね・・・

あ!王様コスチュームがあった!
こっちも似合いそうwww 

犬用のヨーグルトだって。
モデルはもちろん、 

ビーグル(笑笑笑

わんこトレーニング開催中

来年のカレンダーいっぱい!

チウィニーの本はあるけど、
カレンダーは見たことがありません。

あったら絶対買う

つづく

 

                  

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

クッキーもらった 

ぽちっとよろしくね♪

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はランチもディナーもオ... | トップ | パンプキン商品がいっぱい@... »
最新の画像もっと見る

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事