hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ナパバレー:サッテュイワイナリー

2013年11月30日 | ハマチのおでかけ日記

11月29日の日記のつづきです。

次はサッテュイワイナリー: 

ここもナパに来たら必ず寄るワイナリーです。

はいはい、アズキちゃんが通りますよ~~~
シャンシャンシャンシャンシャン♪(ジングルベルの音)
「あらかわいい♪」と何度も言われてハマチはにやり。^m^

「撫でてもいい?」と子供たちに囲まれる。

く~ん♪とかわいコぶって甘えたりする。笑

ピクニックエリアでランチ:お腹空いたーーー!!
オットは店内のデリにサンドイッチを買いに行っています。 

プードル兄さん、こんにちは。

ミートボールのサンドイッチ、グリークサラダ、
クラブケーキとリンゴジュースのランチ:
ここのデリはとってもおいしいんですぜ。
チーズもここで作られたモッツァレラだって。 

お隣に座ったグループが日本人の方たちでした。
向こうからも日本語が聞こえて来たりして、
やっぱり観光地には日本人がたくさんいるんですね~。^^  

ワイントレインが通りすぎました。

この電車はワイナリーの間をゆっくり走り抜ける観光トレインで、
ぶどう畑の景色を眺めながら車内でワインと食事が楽しめます。
もちろん要予約ではっきり言ってお高いです。^^;

ナパバレーには新婚旅行の思い出があるので、
いつか結婚記念日に乗りたいねとオットと言っていますが、
果たしていつになることやら。汗

テイスティングルームは大混雑してました。

今夜お招きしたゲストと一緒に飲むワインと、
ハワイのお友達・K子さんのウェディングにお祝いワインを買いました。 ^^v

チーズがたくさん!!
今夜のチーズとサラミをゲット♪

ワイナリードッグの本☆

つづく

 

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪  


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

外ではBBQを買う人の行列ができてました。

ポチッとよろしくね♪

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナパバレー:モンダビワイナリー | トップ | ナパバレー:マムナパワイナリー »
最新の画像もっと見る

ハマチのおでかけ日記」カテゴリの最新記事