hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ナパバレー:モンダビワイナリー

2013年11月30日 | ハマチのおでかけ日記

11月29日の日記です。

ナパバレーに来ました!! 

約半年ぶりのナパです。

ジングルベル・アズキ♪

まずはモンダビワイナリー
ワインラベルにもなっているおなじみのエントランスに、
クリスマスリースがかかってました。 

ここはドッグ・フレンドリーでしたが、
最近になってこの先から犬は入れなくなりました。
残念だけどアズキはオットと外で待機。 

・・・2人を外で待たせておきながらも、
ハマチは中でしっかり写真を撮る。
真面目なブロガーですから。 笑

お土産ショップはクリスマス仕様です。

ニギニギしいサンタ・プレート♪

ハマチ的にはシックなこの雰囲気が好みだな。

モンダビ産ワインがずらりと並んでいます。

ハマチが買いに来たのはずばりマスカットワイン!!
これが買えるのはここだけ。わざわざ買いに来る価値あり☆
ハマチ夫婦に1本と今夜のゲストのお土産に1本買いました。^^v

中も外もワインテイスティングをする人たちで賑わっていました。
なんだかとってもステキな空間のクリスマスリース・・・ 

よく見たらドライフラワーのリースでした。
相当大きい!豪華だな~~~
久々にリースが作りたくなってきた♪ 

つづく

 

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪  


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

このワインは超おススメです。

ポチッとよろしくね♪

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のサンクスギビングの記... | トップ | ナパバレー:サッテュイワイ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とこっこ)
2013-12-01 22:10:47
マスカットワイン美味しそう♪(酒好き(笑))
ナパワイナリー、憧れるな(*^_^*)

アズキちゃんもすっかりクリスマス仕様で可愛い♪
日本も急に真冬の寒さがやってきました。今年は秋がない感じでした(>_<)
クリスマスはなんかウキウキしますね♪
返信する
Unknown (とこっこさんへ返信)
2013-12-02 11:02:23
カリフォルニアはワイン天国ですよ~~~♪
ドッグフレンドリーなワイナリーも多くて、犬好きにとっては幸せなところです。
クリスマス仕様のアズキ、かわいでしょ?^m^
歩くたびにシャンシャン鳴ってうるさいかな~と思うんですけど、
アズキは特に気にしている様子でもないので、
このままいろんな所を歩かせてます。笑
返信する

ハマチのおでかけ日記」カテゴリの最新記事