hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

オット・サラダを作る。#2

2013年08月15日 | オットの料理日記

8月14日の日記のつづきです。

キッチンに立つオットが珍しいのか、
アズキがそわそわそわそわ落ち着かないw

冷蔵庫を開ければ一緒に覗く。

後ろから熱い視線ビームを送る。



オットの足に当たっても動かない。

徹底的にジャマをする。

見てるだけでウザい。

オットがアズキの缶ご飯を開け始めました。
アズキはこれを待ってたんだね~~~(^^;;)

ようやくありつけたアズキのご飯。笑

オットのサラダが出来ました!!

初挑戦のビネグレは見事失敗に終わり、
市販のドレッシング和えとなりましたwww

やっぱりあれだ。
ドレッシングはきっちり計量しないとダメなんだな。
今度はちゃんと計って作ってもらおう。

今夜はスペインのワイン

偶然撮れた謎の写真
オットはいったい何をやってるんだ・・・

よく考えたらグリーンオニオンの話をしてたっけな。
オットがハマチの育ててるグリーンオニオンを見て、
「これ切って食べてもいい?」と言ったので、
「ダメだよーまだ育てるんだから」とハマチが言ったら、
オットが「先っぽをちょっと切るだけ、このくらいだからー」
とかなんとか言ってたときの写真かな。笑

つづく


♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪  


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

ハマチはアスパラガスをグリルしました。イェイ!

ポチッとよろしくね♪

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オット・サラダを作る。#1 | トップ | 食後は歯磨きボーン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なほこ)
2013-08-16 16:01:12
はははははははは。アズキちゃん、また背がちっちゃいから、余計に邪魔そうですね。。。。笑
旦那さん、サラダ作ってくれたんですかー。良いですね♪
うちの旦那が一番作らなさそうなものです、サラダ。笑
音楽やる人は健康食な方が多いような気がしますねー。
私ももうちょっと音楽を真剣にやったら健康食になるかしら、、、、(絶対順序逆。笑)
返信する
Unknown (ハマチ)
2013-08-17 06:58:23
なほこさん:オットはどちらかというと肉食&ジャンク好きですよ~。(^^;)中西部出身なので野菜には疎かったんですが、カリフォルニアに来て野菜のおいしさに目覚めたカリフォルニア・デビューの人です。笑)カリフォルニアは男性もスタイルのいい人が多いですしね。ここだけの話、、、最近オットは自分のお腹を気にしているようです。^m^
返信する

オットの料理日記」カテゴリの最新記事