hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

食後は歯磨きボーン

2013年08月15日 | ハマチのアズキ日記

8月14日の日記のつづきです。

またアズキネタです。
犬ばか全開ですみません。

デザートは歯磨きボーン♪

噛み締める。笑

嬉しすぎて満面笑顔。笑笑

ふと。アズキが立ち上がると、

笑笑笑

このあとアズキは水を飲みに行きました。
帰って来たら、

「?」

忘れてたらしいwww

ああそうだったって顔してました。爆笑

再びカミカミ♪

眠くなった。

オットさん大好き♪

アズキと居眠りをしていたオットが、
もう寝ると言って2階のベッドルームへ→
アズキもその後をトコトコ着いて行って、

こんなところで寝てしまいました。
ベッドまでたどり着けなかったか・・・

散らかってるって話はこの際おいといて。
ベッドのオット側はいつもこうなのです。
脱いだTシャツとか読みかけの本とか。

これって・・・気持ちいいのかな。

アズキのかわいいおチリ♪

気持ち良さそうだから、
このままにしておいてあげよう。^m^


♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪  


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

歯磨きボーンは1日1回。

ポチッとよろしくね♪

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オット・サラダを作る。#2 | トップ | 愛犬家の皆様へ緊急連絡 »
最新の画像もっと見る

ハマチのアズキ日記」カテゴリの最新記事