hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

7歳にしてイヤイヤ期?

2015年04月28日 | ハマチのアパートご近所日記

4月23日の日記のつづきです。

オットが出張レッスンに行っている間に、
アズキの朝のロング散歩に行ってきました。

朝っていってももう11時ですけど~

アパートのエントランス前で立ち止まるアズキ
まだ部屋に入りたくないらしい

やっと階段を上ってきた。
アズキはここからが長い:

とぼ・・・

とぼとぼ・・・

ようやくエレベーターに辿り着いて、

しっぽフリフリ♪

エレベーターを降りると、
これまた長い~~~

ほらアズキ、早くおいで。

あーーーもう!!
さっさと歩いてくれませんか。
ほんっとにお願いしますって。
ハマチお腹空いてんですよ。

やっとドアに着いたら、

んがーーーっ

見てくださいこの、

頑固な顔。

でた。行き倒れ。

 

これが始まるとアズキは、
絶対に自分で起きないからね。

仕方なく抱っこして、
部屋に入りました・・・。

ちなみにオットが一緒だと、
こういうことはまずありません。 

つづく

 

                    

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

ちら。笑

ぽちっとよろしくね♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アズキのお城はまだまだ工事中。 | トップ | オットになんと言われようと... »
最新の画像もっと見る

ハマチのアパートご近所日記」カテゴリの最新記事