hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

アズキのお城はまだまだ工事中。

2015年04月28日 | ハマチのアパート生活日記

4月23日の日記です。

そういえばハマチの住んでるアパート。
オットが「アズキのお城」と呼んでいて、

外壁工事でカンカンうるさい時、
「アズキのお城を修理してくれてるんだよ、
 もう少しだから我慢しようね」
とオットがアズキに言い聞かせています。

アホですね。 

右側の工事が終わったようで、
足場が外されていました。 

今度はここで足場を組んでいます。
これから左側の工事に移るらしい。 

小豆色のかわいいベランダに、
バイクを置いてる人が多いですね。

こっちはハンモッグ

プランツがあったりテーブルがあったり。

ハマチ夫婦も工事が終わって、
ベランダが使えるようになったら、 

夜風に吹かれながらワインを飲む 

予定なんですケド・・・
一体いつになることやら。

こっちのベランダのフェンスは外されて、
新しいのが取り付けられていました。 

これからペイントするのかな。
バイクもシルバー色で一瞬ぎょっとしたw 

数日後にはこの通り。 
ってか仕事遅くない!? 

工事終了までにはまだまだ、
時間がかかる模様です。

洗濯&乾燥したてのホカホカシーツを、
アズキに取られた。汗 

アズキのオモチャも散らかり放題w

アズキのお城だもんね、
仕方ないか♪

つづく

 

                     

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

早くあの白いカバー、
外してくれないかな。

ぽちっとよろしくね♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャンクな1日:緑のスーパ... | トップ | 7歳にしてイヤイヤ期? »
最新の画像もっと見る

ハマチのアパート生活日記」カテゴリの最新記事