hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

オットになんと言われようと、ハマチがどうしても食べたかったもの。

2015年04月28日 | ハマチのアパート生活日記

4月23日の日記のつづきです。

今日はどうしても食べたい物がありました。 

日本の喫茶店の味、
スパゲティ・ナポリタン!!

たまに食べたくなりませんか、
このケチャップたっぷりの、
油ギトギトスパゲティ。笑

ちなみにオットは、
スパゲティ+ケチャップの組み合わせが、
とっても気持ち悪いそうで、

ネブラスカ時代に作ってあげた時に、
うっぎゃー何コレ!!とゲテモノ扱いされて、

ガラス細工並みに繊細な心の持ち主のハマチは、
オットのこの言葉に大いに傷付きまして、(

それ以来オットに作ってあげたことはありません。
同じ理由でウチではケチャップご飯もなし。 

そういうオットはフライドポテトなんかだと、
ケチャップケチャップうるさいくせに。 

オット思いの優しいハマチ妻は、
ナポリタンが食べられないオットに、
焼きそばを作ってあげました。
麺はスパゲティですけど。 ぷぷぷっ

トレジョのポークベリー乗せの、
スペシャルですぜ。 

行き倒れるほど部屋に入るのを嫌がったアズキを、
改めて日向ぼっこに連れて来ました。 

大きいコーヒーカップ持って。  

あ。大きなワンコさんが来た。

そーーーっと近づくシャイなアズキ。
オットに似てちょっとモジモジ君だから。笑

あ。あのーええとハロー・・・

アズキ、思いっきりムシされる。

ちっちゃくて気が付かなかったのかな。汗

あっちのコとは仲良さげにあいさつしてるのに。 

ぷいっとふて寝。

まー、こんなこともあるよ。
気にしない気にしない。^^; 

夕ごはんはオットが勝手にオーダーしてた、
チャイナパラダイスのテイクアウト。

ハマチが今日のレッスンの合間に、
お腹空いたお腹空いたと連発してたので、汗
(スパゲティだとすぐにお腹が空いちゃうのです)

サプライズ好きなオットがハマチ妻を喜ばせようと、
仕事の帰り際にオーダーしておいてくれたのでした。
サンキュー、オット。 

ハマチの大好きな麻婆豆腐と春巻き☆
ここの麻婆豆腐は安定のおいしさです。
お腹いっぱい食べました。
ごちそうさまでした!! 

 

                     

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

オットと一緒だとさっさと帰るw

ぽちっとよろしくね♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7歳にしてイヤイヤ期? | トップ | ハマチのリラコはMサイズじゃ... »
最新の画像もっと見る

ハマチのアパート生活日記」カテゴリの最新記事