hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

今年のクリスマス・プレゼントは・・・!?

2014年12月15日 | ハマチのクッキング日記

12月13日の日記です。

今日はオットもハマチもジェイソン教室の日です。  

ハマチはランチの30分以外まったく休憩がなく、
12人の生徒をがっつり教えてへろへろになりましたが、

オットはレッスンキャンセルが数件あって、←なぬぅ
その間ハマチ号の中で寝ていたそうです。

以下オット撮影の画像↓

隣の車の窓から、

プードルさんがにょっきりwww

日本ではあんまりスタンダードプードルを見ないけど、
こっちではよく見かけます。

毛が抜けないし温厚な性格なので人気な犬種ですね。
でもホント大っきいんだよね・・・。汗

生徒にプレゼントをもらった
早速クリスマスツリーの下に飾るハマチ:

他のプレゼントらしきバッグは、
全部フェイクです。

OMG!!高級レストランのギフトカード!!
それも1万5千円相当!!

先週のジェイソン教室の発表会で、
オットが声楽の生徒の伴奏を一手に引き受けたので、
ジェイソンからのお礼だそうです。

「ハマチ先生と楽しんで♪」と、
サンキューカードに書いてありました。

 オット、独り占めはダメですよ。 

他にも生徒から、
いろんなギフトカードをいただきました。

定番のスタバカードに、
チーズケーキファクトリー 

&ターゲットのギフトカードが2枚・・・

これでハマチ妻にデジカメ買ってあげる

・・・ってオット、そう言うと思ったよ。

買ってあげる。ってなに。
ハマチがもらったカードなのに。

今夜のディナー:
昨日のトレジョのミートローフの残りを、
にんにくたっぷりトマトソースに入れて煮込んで、
ミートボール風スパゲティを作ってみました。

それから野菜もりもり!! うまーっ!!

食後に横になったハマチのお腹の上に、
アズキがどーんと乗って来たw 

んー?

ん?

テーブルの上に、
ハマチが食べ残したミートローフがあることに、
気がついたらしい。 

ギロッ

何か邪なことを考えてるなwww

アズキにもクリスマス・プレゼントを、
買いに行かなくっちゃね☆

ハマチはデジカメだけどさ。
え?ああ。たった今決まったの。涙 

 

                   

ランキングに参加しています。  

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

今年のハマチのクリプレはデジカメ。

ぽちっとよろしくね♪ 


 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この季節がやってきた。トレ... | トップ | ぐうたら日曜日もトレジョ祭... »
最新の画像もっと見る

ハマチのクッキング日記」カテゴリの最新記事