hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

この季節がやってきた。トレジョ祭り・開催中

2014年12月14日 | ハマチタウン日記

12月12日の日記です。

トレジョの焼きたてクロワッサンと、
クリスマスブレンド・コーヒー 

朝からおいしい~~~

さて今日は!!
オットがトレジョに行きたいんだそうで、
買い物に行ってきました。

ハマチはアズキと周辺を散歩

小降りだった雨が本降りになってきて、  
隣のペットショップで時間をつぶすも、
オットがなかなか現れない。

仕方なくトレジョ前のベンチに座って、
長い間アズキと待ちぼうけ・・・

通りかかった色んな人が、
ジングルベルを着けたアズキを、
かわいいかわいいと言ってくれました。 

ハマチにんまり~~~。

2袋パンパンw
時間がかかるわけだ。

うわーたくさん買ったんだねー 

この時期はホリデー用の食材が店頭に並ぶので、
オットがウキウキして買い物に行くんですよ。
トレジョのフライヤーを握りしめて。
もはや風物詩になってます。笑  

クリスマスに食べるんだそうです。
あ、そうなんだ・・・。(・ω・) 

他、ミートローフにターキーポットパイ(←!)、

それからコーヒーの詰め合わせに、
は!?チーズフォンデュ・・・!?  

なぜかアジアン・ペアが二つ。
日本の梨ですね。(まずかった。汗) 

これもオットが楽しみにしていた、
クリスマスのケーキ・シュトーレン 

というわけでハマチハウスではしばらく、
トレジョ祭りが開催されます。

ランチはもちろんトレジョ・オンリー

ミートローフにクラムチャウダー。
あのー野菜は?涙 

ディナーもトレジョでございます!!
サラミとチーズもぜーんぶトレジョ。汗

そしてオットのイチオシ:
コーンの皮で包まれたメキシカン・タマリ

ホントのこと言うとハマチ、
あんまり好きじゃないんだよね、これ。

で?野菜は?涙涙

「このタマリはベジタリアンだから。」(ドヤ顔)

これはベジタリアンだから、
必要な野菜の栄養は充分採れるとでも?

本気で言ってるからね、このおっさん。
明日は野菜をもりもり食べよう。 

 

                   

ランキングに参加しています。  

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

クリスマスまであと2週間 

ぽちっとよろしくね♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐の日のメキシカン。アズキ... | トップ | 今年のクリスマス・プレゼン... »
最新の画像もっと見る

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事