hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

今日は時差ぼけ調整日。

2013年06月26日 | ハマチのCA日記

6月21日の日記のつづきです。

時差ぼけのハマチは帰って来てから一眠り:
オットは我慢してました。^^;

ドッグパーク@7:00pm

アズキの首から何か出てますね。
それとも何か注入されてたりして。笑
(正体は夕日の光線の一部)

このコはモチ。日本語の餅から付けたそうです。^m^
ちなみにオーナーさんは日本人じゃありません。

アズキ+モチ=おいしい byオット(笑
とってもいいコンビネーションなので、
ツーショット写真を狙っていましたが、
なかなか撮れません。。。

なぜかと言うと。
モチはビーグルのミックス犬だそうで、
芝のニオイをふがふが嗅いでばかり・・・

全然、落ち着きがないのです。汗
モチちゃーん、こっち向いて~♪

あ!近すぎ!

・・・ふぅ。汗汗汗

オットは来週の木曜日に、
病院のサロンコンサートに出演するそうで、
バルトークを練習していました。

え!?来週なの!?
再来週かと思ってた。汗

新しいピアノ・・・
さてどうするか・・・

とりあえず、
ワインでも飲もう。^^;;

今日ピックアップしたワインに合わせて、
ガーリックチキンのパスタを作りました。

今月の店長おススメ・白ワインは、
カリフォルニアのソーヴィニヨン♪
すっきりドライでおいしい!!

ワインを飲みながら、
第2のピアノの作戦会議です。。。


♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪  


 ランキングに参加しています。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

ポチッとよろしくね ♪

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2のピアノ。かもしれない。 | トップ | 仕事に復帰しました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なほこ)
2013-06-27 04:01:48
ハマチさん、こんにちは!!!
(あ!!とうとう言ってしまった!!笑)
実は、少し前から読み逃げしていて、いつか絶対声かけたーい!!って思ってたんですけど、何せ憶病者なので、、、、。汗
まだブログ始めて、3、4カ月なのですが、私も一応ブログやってます。笑
ピアノ、すーっごく下手なんですけど、結構長い間習っていたんですよ。
旦那さんに教わりたーい!といつも思っているんですが、悪魔山の近く、、、、という事は、ちょっと遠いみたいです。泣
でも、いつかピアノをちゃんと習いたいなーって思っているです。今なんか放っておいたら、スーパーマリオとか弾いてますからね、、、、。残念すぎます。泣

アズキちゃん、可愛いすぎて、いつもメロメロです。
また遊びにきます!

(とうとう声かけてしまいました!!
一人で勝手に嬉しいです!笑)
返信する
Unknown (ハマチ)
2013-06-27 10:12:03
なほこさん:コメント、ありがとうございます。読み逃げ、大歓迎ですよー♪アズキねえ、、、ホントかわいいんですよ。笑)犬ばかなブログですがどうぞよろしくお願いします。^^v
なほこさんのブログにおジャマしてきました。最近オットがガーデンニングに凝っているので、参考にさせていただきます。(*^^*)
返信する

ハマチのCA日記」カテゴリの最新記事