hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

仕事に復帰しました。

2013年06月26日 | ハマチの仕事日記

6月22日の日記です。

今日は朝9時からレッスンです。

7時に目覚ましをかけましたが、
起きられるかどうか本気で心配しました。
時差ぼけの眠気は自分でコントロールできませんからね。

結果 →→→ オットもハマチも6時にすっきり起床。
え!?オットも6時に起きるなんて!!
ある意味、立派な時差ぼけです。^^;;

アズキの朝の散歩も復活

 そしてお留守番。ごめんね。^^;;



ジェイソン家お嬢たちのお土産に、
日本のお菓子の詰め合わせ♪

ちびまるこちゃんのマシュマロとか、
じゃがりことか入れました。
去年コアラのマーチが好評だったので、
忘れずに入れました。^^v

カリフォルニアは暑い!



生徒へのお土産は折り鶴♪
グッドラックの意味があるので、
実は喜ばれるんですよ。

7月4日は独立記念日でお休みです!!嬉しい!!
毎年この祝日はアズキの誕生日のお祝いをします。^^

あー眠い。
お昼を食べた頃に急激に眠くなりました。
うーん、我慢できない眠さ。
でもスタバのコーヒーで乗り切って、
なんとか最後までレッスンを終えました。^^v

オットが休憩時間に、
レモンキュウリ?キュウリレモン?
ってのを買ってきました。
バックヤードで育てるそうです。
楽しみだな~♪

つづく


♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪  


 ランキングに参加しています。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

ポチッとよろしくね ♪

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は時差ぼけ調整日。 | トップ | 眠いのはスーパームーンのせい? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なほこ)
2013-06-27 16:01:06
あれ?
ハマチさんもピアノの先生なんですか?!
やっぱり悪魔山の近くでしょうか、、、、?
近くで良い先生いないかなーって思ってるんですけど、なかなかみつからなくって、、、、。
レモンキュウリ、美味しいですよー。
今年は作ってませんが、去年沢山なりましたよ!楽しみですね!
返信する
Unknown (ハマチ)
2013-06-28 08:50:45
なほこさん:そうなんです。私も悪魔山近くのミュージックスクールでピアノを教えてます。^^ピアノの先生はたくさんいても、相性のいい先生に巡り会うのはなかなか難しいですよね。メソッドもいろいろあるし。私はバイエルで育ちましたが、アメリカでは誰も使っていません・・・。(汗
返信する

ハマチの仕事日記」カテゴリの最新記事