hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

おいしいものを食べて夏を乗り切ろう。

2014年07月31日 | ハマチのクッキング日記

7月29日の日記です。

日当り良好。

半分だけ。笑笑笑

よく寝るね~~~感心するよ。

犬は1日16時間寝るってホントなんでしょうか。
だとしたら8時間くらいしか起きてないないよね。

その間に公園に行ってご飯食べてオットと遊んで・・・
羨ましいお気楽生活だなこりゃ。

セーフウェイで買ったアップルパイに、
リンゴマークが付いてました。
ここはハマチがもらう。笑

すっきりしたものが食べたくて、
今日のランチはトマトとバジルのスパゲティ。

またこれ・・・とか、
はい言わない言わない~

これを食べるとなんだか、
体がキレイになる気がする。(気のせい) 

置きっぱ出しっぱ大魔王のおかげで、
散らかり放題だったキッチンを片付けて、
ただいまディッシュウォッシャー稼働中。

ガーガー音を聞きながら家事の合間の休憩:
ハマチのほっとする時間です。
ハーブティーなんかいれちゃったりして。えへ♪

あ。テーブルにコップがひとつ残ってた。
全部ディッシュウォッシャーに放り込んだと思ったのに。ちっ
オットはどこにでも置きっぱなしにするんだから。
まったくもー。ぶつぶつ・・・・・・ 

さてと今度は洗濯だ。あー忙しい忙しい。
(デキる主婦のつもりのハマチ妻) 


今日はランチが軽かったので、
仕事が終わる頃にはハラヘリが激しくなりw

じゃん!夏野菜のカツカレー!

ナスとズッキーニ入り&
オットに頼まれてカツも乗せた。^^v

今夜は日本のカレールーを使いました。
このモッタリしたカレーは日本独特の味ですね。
インドカレーやタイカレーを散々食べても、
たまに食べたくなります。 

ワインも開けちゃった。
今月の店長おススメはフランスワイン♪
 

 

                    

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

今日もすぴー 

ぽちっとよろしくね♪


 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オット伝説・再び到来か。 | トップ | 犬が住みやすい街とは。 »
最新の画像もっと見る

ハマチのクッキング日記」カテゴリの最新記事