hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

オット伝説・再び到来か。

2014年07月31日 | ハマチのCA日記

7月28日の日記です。

先週オイル交換をしたハマチ号:

オイルライフ・100%!!

とネタを振っといて、
今日のメイン画像はこちら↓ 

オット日本語を勉強中:

おさけって!!

ハマチブログの一番最初にアップした画像は、

→フェイスブックのニュースフィールドに載る。
→フェイスブックユーザーのオットの目にも触れる可能性高し。
→オットの日本語ネタをブログにアップしてるのがバレたら怒られる。
→最初にフェイクの画像をアップしてオットの目を逸らす。

これぞフェイクブック。なんちてwww

(オットはハマチブログをめったに覗きません。^m^)
 

今日もアズキ相手に、
「おはようございます」
「クッキーを食べたいですか」
「散歩に行きますか」

なぜ敬語。

ネブラスカ時代のブログでもオットは、
さんざん日本語ネタを提供してくれましたが、
またシリーズ化するほどの勢いで炸裂してますw

 

そんなラブリーなオットが、
またメキシカン・ディナーを作ってくれました。

先日のBBQの残りのチキンで、
今夜はチキンタコ  

ハマチの大好きなオットのトマトライス
このレシピは永久保存版だね。

トルティーヤに盛る盛る~

くるっと巻いてガブッ

トルティーヤはひとつだけで終了:
ハマチのお楽しみはこれからです。 

トマトライスの上に、
タコの具をもりもり乗せて、
これをガツガツ食らう!!!

メキシカンはこれが一番おいしい
今日もお腹いっぱい。ごちそうさまでした。

 

                    

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

アズキもモリモリ食べました。

ぽちっとよろしくね♪

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アズキぼっちでも行きたがる... | トップ | おいしいものを食べて夏を乗... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワキ)
2014-08-02 23:40:54
お・さ・け♪

素敵ですね。
返信する
Unknown (ワキさんへ返信)
2014-08-03 13:40:18
おさけ・・・ブログで晒してるのがオットにバレましたwww
そういえばワキさんはお酒もイケるんでしょうか。^m^
返信する

ハマチのCA日記」カテゴリの最新記事